top of page
  • 執筆者の写真ちる 碧波

なでなで☆はっぴ〜たいむ 歌詞

音楽・映像・イラスト Chiru

Vocal:VOCALOID Fukase

BPM:132 Key:Cm/E♭


【イントロ】

悲しくなったあの日を

忘れられるように

なでなでして

僕と一緒に笑ってよ


【A】

真っ暗染まった帰り道

君はひとりため息つき

代わり映えのしない日々を

今日も繰り返してくらくら


明日明後日同じ道

「ずっとこのままなのかな」って

悲しくなってぽろぽろと

涙が溢れちゃうよ


【B】

前が見えなくて ずっこけて

傷ができた日々も

ばんそうこう貼っておまじないするから

大丈夫!


【サビ】

なでられちゃって心が

あたたかくなって

もう一度、明日を頑張ろうかな?

驚かないで 僕らは

いつも隣で

君が笑えるのを待ってるよ


なでられちゃった

心は真っ赤になっちゃって

また明日、一日頑張れそうかな?

悲しくなったあの日を

忘れられたら

君の笑顔をまた

僕らに見せてよね

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雨粒の夢日記 歌詞

BPM:124. Key:Cm. 曲尺:3:44 作詞・作曲・編曲 Chiru イラスト てとる Mix&マスタリング Alex Ziro 動画リンク (web上で歌詞を確認しながら視聴できます!) 生まれた時から隠してる 誰もが知らない僕のこと 独りが好きだと嘘ついて 知られることを恐れてる 僕の瞳に宿るのは まるで呪いのようなもの 夕焼け小焼けでまた来世、なんて 救いようもないよ。 だって

bottom of page