top of page
  • 執筆者の写真ちる 碧波

フリ~ダムちゃん 歌詞

音楽・映像・イラスト Chiru

Vocal:V4flower

BPM:174 Key:D♭m&Cm


認知の歪んだ

狭い水槽を

飛び出し漂う

軟体生物(なんたいいきもの)


昨日は隣で

今日は背後から

どこかで僕達を

ずっと見つめてる


フリ~ダムちゃん

『現実(リアル)』を真っ新にして

得体の知れないサヨナラから

僕達を救い出して!


フリ~ダムちゃん

世界が真っ暗になって

周りに目を向けたら

この星はもう

ぬでぃぶらんち状態!



潮に沈んだ  この部屋の外は

人もウミウシも   みな溺れていた

捻れた頭も   やわらかくなれば

閉ざした心も  また開くのかな?


ダークネスな状   異常性に

気付いた君は淘汰されたんだ

社会に揉まれて  貝殻を失っちゃった

でも本当は誰も殻なんて

元から持ってなかったんだ

みんな『ヤドカリ』だって気づいちゃった


気付いちゃった?


フリーダムちゃん

明日が怖くなって

真っ暗な部屋の隙間から

世界を覗いてるの?


自由の身になれば

歪んだ希死念慮に

降り注いだ雨も流せるのかな……


フリ~ダムちゃん

『現実(リアル)』に戻らないで

得体の知れないサヨナラから

この世を救い出して!


フリ~ダムちゃん

僕らを忘れないで

画面に映した日々

フィクションのような現実と

虹が出た空を駆け抜けたら

「ぬでぃぶらんち状態!」


ウミウシのような

まっくらインベーダー

海面上昇で

大地は大渋滞!

今日からこの星を支配するのは

全知全能のぬでぃぶらんち様!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page